神奈川県横浜市の産科・婦人科(産婦人科)・小児科は堀病院。妊娠、出産、分娩まで確かな医療知識と技術の提供を心がけております。

堀病院のこだわり

1.安心・安全
年間3000人もの赤ちゃんが誕生する堀病院。
高い医療技術と安心のサポート体制が皆様の信頼を得ています。

やさしい自然分娩

母体へのやさしさ。堀病院では自然分娩率95% VBAC(前回帝王切開)にも積極的に向きあっています。 さかごのときも安心・安全な経膣分娩に取りんでいます。
日本最大級病院ならではの設備で年間3000に迫る出産への配慮を行っています。 24時間小児科医常駐で、赤ちゃんが大きくなるまでずっと通院していただけます。 2台の救急車が緊急時に備えて365日24時間待機しています。 駅から100mの近さと70台分の駐車場で妊娠中の通院も安心です。 通院をより便利にする送迎バスを各方面に運行しています。 出産後のデリケートな体調を守るため、退院時にご自宅までお送りすることもできます。 堀病院は多くのテレビドラマやドキュメンタリーのロケ・取材の舞台となっています。
2.お母さんの
   キレイを応援
赤ちゃん、家族そしてもちろん自分のために
ココロもカラダもキレイでいてほしい。
もっと自分を好きになって、自信をもって
子育てに向かえますように。

日本で初めてのキレイマム

出産・退院した方全員に、現役の女優メイクアーティストと過ごす至高のひとときを堀病院からプレゼント。 ありきたりなヘア・メイクサービスではない、今まで体験したことのない女優・モデルメイクで退院をしていただけます。 キレイマムを体験していただいた方からの「ありがとう!」の声を集めました。
母となった記念日をカタチに残す。専用の撮影コーナーやプリクラを設置しています。 ママ同士のコミュニティ「ママ同窓会」で出産したママ同士の気軽なコミュニケーションができます。ママ友作りにも活用してください!
マタニティビクスでヘルシー&ビューティーなマタニティライフ。お産に向けた体力づくりを計画的に。 腰痛やむくみ、便秘など。妊娠期の不調をマタニティヨガで優しくサポート。運動の苦手なママにも安心です。 産後のキレイもしっかりフォローするため「食事をしながら健康的に痩せる」をモットーにダイエット支援も行っています。 院内のエステルームでは入院中のママに無料でエステ体験のサービスもあります。