新型コロナワクチン(モデルナ製)3回目一般接種の予約

堀病院

堀病院からのお知らせ

堀病院からのお知らせ

新型コロナワクチン(モデルナ製)3回目一般接種の予約を開始いたします。
~患者様、患者様のご家族以外の方も接種可能です~

  • 2022/02/26

<日時>
3月19日(土)15:00 *日程は随時予約画面にてご確認ください

<対象者>
当院での接種可能な方は、下記条件を全て満たす方となります。
①2回目接種より6か月以上経過している方
②接種券が届いている方
③18歳以上の方
④横浜市に住民票がある方

<ご予約方法>
ホームページまたは予約システム@Linkアプリより
*初診の方は利用登録が必要です(インターネット環境がない方や、利用登録が不明な方は当院までご連絡ください。)

<持ち物>
①記入済みの予診票
②接種券(お忘れ物の場合接種できません)
③保険証
④診察券

<注意点>
*ワクチンの数に限りがございます。予約が満員の場合は次回ご案内までお待ちください。
*接種後30分は体調観察の為、院内で待機が必要となります。お時間に余裕をもってお越しください。
*解熱剤の処方をご希望の方は、医師の問診時にお申し出ください。全額自己負担額にて処方させていただきます。
*予診票のご記入と体温測定は必ずご自宅でお済ませください。
*予備日はございませんので、日時の厳守をお願いいたします。
*ワクチン接種後に他のワクチンを接種する場合は、接種まで一定期間あける必要がございますのでお気を付けください。
*当院でのワクチンはモデルナ製のみとなります。