美容脱毛開始について

堀病院

堀病院からのお知らせ

堀病院からのお知らせ

美容脱毛開始について

  • 2023/3/05

3/13(月)より美容脱毛を開始いたします。
(患者さま以外の方もご利用可能です)

<美容脱毛>※医療脱毛ではありません。
当院は女性専門の美容脱毛サロンです。高速脱毛を採用し、通常では難しい日焼け後※1の肌の方や産毛、金髪、白髪に対しても施術することができ、機械のヘッドをマイナス10度まで冷却させるので脱毛の際の痛みもほとんどありません。また毛周期に関係なく施術が可能のため、2週間に1度通えて、最短6か月で卒業できます。

※1 日焼け後の肌とは、日焼け後1か月経過しているものです。日焼け直後の赤い状態のものは施術をお受けいただけません。

<予約方法>
お電話にてご予約ください。(初回はカウンセリングのみで無料です。)
堀病院ホームページまたは予約システム@linkアプリよりご予約は順次ご案内いたします。

<当日流れ>
・予約を取る→来院→1F受付→ご新規登録→3Fエステ室へ

<未成年のお客様へ>
未成年者は、親権者様と同伴でご来院されない方はカウンセリング・施術をお受けいただく際、親権者様の同意書が必須です。こちらよりダウンロードし、親権者様の直筆にて必要事項、署名をいただき初回のカウンセリング時にご持参ください。また、親権者様の身分証のコピーのご持参もよろしくお願いいたします。

<キャンセル>
施術をお受けになる当日キャンセルは、キャンセル料¥5000円発生いたします。
キャンセルご希望の方は、前日の16時までにお電話にてご連絡ください。
※初回カウンセリングのみはキャンセル料発生いたしません。キャンセル連絡はお願いいたします。
また、遅刻もご連絡いただきますようお願いいたします。

詳しい内容はInstagramに掲載しております。